にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

低血糖状態で~す('〇';)

毎度様で~す♪今、実は低血糖状態。。。辛いです

中々回復しません 血糖値が高かったためお昼を抜いたらいきなり

今度は低血糖です 本当に、難しいです。。。どうやってコントロールして良いのか。。。

今日は、朝、お天気が良かったのですが今雨が降っています

スキッとしないお天気が続きます テレビではあっちこっちで、桜の開花が放映されていますが北海道はまだまだですね~

Σ(・o・;) アッそうそうまた今日、キジさんが遊びに来ました~!!

尾っぽも長かったので、オスだと思います これで今年になってから3回目です

何処から来るのだろう。。。。餌付けするわけにはいかないし(笑)

 

最近は、全く暇ですが初めてのお客様が増えてきました

土曜日には、二人そして今日は一人 前から入りたくて。。。というお客さまです

どうしても、普通の自宅なので抵抗があるみたいですが、

そう思っていただくだけでもとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

家は、何故か女性客が少なく、男性客ばかりです

これから少しでも女性客が増えてくれたらと願っています

ブログを書いている間に、どうにか体の震えが止まってきましたC=(^◇^ ; ホッ!

慌ててご飯を食べたからですが。。。回復するまでに時間がかかって。。低血糖状態

はどうも慣れていないのか辛いです

明日は定休日です。。。どうか腹痛起きませんように(笑)