にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

足痛いです。。

毎度様です♪今日は昨日と変わってとっても良いお天気ですが、風は強めです

今日は、何にも準備せずのんびりしていたらいきなり4名のお客様にハンバーグを頼まれ

てんてこまい(笑)4名でこんなんじゃ駄目ですね~

一人ずつ順番にきたら焦らないのですが、どうもいっぺんは苦手です(T▽T)アハハ!

焦っているせいか思いっきり家具の角に足をぶつけ切れて今血がでていますぅ

お客様の前では平然と振る舞っていましたが、帰ってから見て(*ノ-;*)エーン痛いょ。。。状態です  全くそそっかしい私です

 

今は、暇です 急に眠気が。。。最近とにかく眠いです 結構睡眠は取れているのですが。。。今日はお友達に少しは外に出なさいと忠告を受けました

寒い、寒いと閉じこもってばかりいたら駄目だ!自転車でも買って乗り回しなさい!だって  

(w_-; ウゥ・・寒くて外に出たくありません(笑)

暖かくなったら考えまーす♪o(*^▽^*)o