にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ブログランキング1位!!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

おはようございます♪ お天気が大荒れです 雪、雨、風と凄いです!

腹痛は何とか痛み止めのせいか、治っています

けど、体力ありません 。。。寝るのにも体力がいると思いましたが、具合の悪いときは

いつまでもズッーと寝ていられるもんですね~起きているだけで、シンドイですぅ

でも、頑張ってお店開店しています 

こんなお天気だから、きっと暇だと思うので休みながら営業します

( ̄0 ̄;アッお知らせでーす!!

日記ブログランキング、北海道467名中 なんと今日1位!!です

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪皆様のお蔭です ありがとうございました

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ これを、励みに、仕事、闘病、ブログ頑張っていきたいと思います(*^o^*)

では、カフェteripuri開店しま~す♪

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    enu68 (水曜日, 04 4月 2012 14:12)

    ランキング1位オメデト~~
    何かいいこと有りそうですね・・・。
    今日は荒天残念ながら散歩は中止・・PCで楽しみます。
    では明日に・・・。

  • #2

    teripuri (水曜日, 04 4月 2012 15:18)

    enu68さんありがとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
    良いことはありました~!!この悪天候の中お客様がいっぱい来てくれました~♪ 神棚のせいではなかったようです(笑)
    でも、ちょっと疲れました(爆)
    では、明日お待ちしていま~す♪

  • #3

    のんのん (木曜日, 05 4月 2012 12:00)

    1位☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
    4月なのに、このお天気;;;
    今日は青空ですが、明日からはまた・・・・
    3月は3回も札幌へ行き、疲れ気味です
    そちらまで行けずに(。-人-。) ゴメンネ
    とにかく身体第一で無理しないでね

  • #4

    teripuri 管理人 (木曜日, 05 4月 2012 14:26)

    のんのんコメントありがとう♪( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
    3月にこちらの方に来ていたんですか~会いたかったですぅ
    何年も逢ってませんね。。。私も、もうそちらの方へ行く元気がなくなっちゃった(笑)この年で、情けないですよね。。。
    でも、それなりに頑張っていきましょう(*^o^*)