にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

腹痛の一日でしたぁ

毎度様ですぅ↓ 今日は定休日せっかくのお休みなのに大変でしたぁ

朝方から急に腹痛、胃痛です 何故か定期的にそうなります

我慢が出来ず、救急車を呼ぼうか迷いましたが、タクシーを呼び病院へ。。

点滴を終えどうにか痛みが和らぎ、バスを乗り家へ帰る途中からまた痛みだし

家ですぐ横になり寝ていましたが、益々痛みが酷くなりまた病院へ

と言う訳で一日中病院でした(*ノ-;*)エーン

今はどうにか本調子ではありませんが、痛みは和らいでいます

| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ! 明日、お店も開けれるか心配です

今度痛みが無いときに、胃と腸の検査をすることになりました

散々なお休みでした。。。ε-(ーдー)ハァ

今日夜遅くから風が強く天気が荒れるそうですが、何も被害が出ませんように。。。。。

明日に備え散々寝てばかりでしたが、また寝ます

(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トーニョ (水曜日, 04 4月 2012 09:59)

    糖尿、指、肩だけでも大変なのに今度は腹痛、胃痛ですか。もう若くはないのだからちゃんと病院で全身を検査してもらったほうがいいですよ。こんあ天気ですから無理しないで寝ていたほうが・・・。お大事に。

  • #2

    teripuri (水曜日, 04 4月 2012 10:15)

    トーニョさんおはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    本当に参りました~!!嫌になってしまいます
    検査は近いうちにするつもりです 一応今の所、頭以外全て
    病気ですぅ これで、アルツハイマーにでもなったら、もう全て駄目です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
    それにしても、酷い天気ですね “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”