にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

また、食べてしまいました。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

毎度様で~す♪朝、昼、血糖値完璧ですが、今お客さまからの差し入れで大福食べちゃいました。。。。ついいけないとは、分かっていても、つまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福になってしまいます 夜まで、いっぱい動いてカロリー消費します(*^o^*)

今日も、パラパラとしかお客様が来ません ( ̄~ ̄;) ウーンどうしちゃったのだろう。。。でも、新規のお客様が家族連れで来てくれました♪

家の、カフェが前を通っていても気が付かなかったそうです 最近気が付いて、よってくれたそうです

と、言うことは これから春に向けお花いっぱいにすると、気が付いてくれる方が

また増えるということですね。。。早く春になれ~!!(笑)