にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

失敗しました~o(´^`)o ウー

お店終わりました~!!なんと、来たお客様に営業中になってないよ~!!と言われ

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?という状態それでお客様来なかったの?!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ

抜けている私でした 3月最後の土曜日は二人のお客さまで終わってしまいました~

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

それにしても、寒いです 夜になってドンドン風が強くなり雪も降っています

明日は、日曜日 暖かくなって欲しいなぁ。。。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪