にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

神棚の災い?!

毎度さまです♪朝起きてとにかく体がだるく風邪かな?!と思いつつ開店しましたが

体のだるさは夜になっても続いています

頭が(  ̄_ ̄)ボーっとして。。。何かおかしいです

火曜に病院へ行ったとき、普段いつもかなり血圧が低いのですがその時は、逆に高めでした 血圧のせいで(*゜ρ゜) ボーとするのだろうか。。。

 

今日も、ぽつぽつとしかお客様が来ませんでした 

神棚の災い?!(笑)

お客様に言ったら、もう一度つけたら?!だってo(*^▽^*)o

まあじっくり様子見ますネ♪

 

今日はお客さまの乗ってきた、自転車を借りて試運転してみました

完璧でした(*^o^*)自転車乗れるみたいです(爆)

体が思うようにならないせいか、やることがいっぱいあるのに順調に進みません

新しいメニュー表作りも今日も無理っぽいです

少し、ゆっくりしよう・・・・