にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

レトロぽく\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

毎度様です♪

いきなりですが、かなり疲れています 今まで模様替え、お掃除をしていました

クタクタです(笑)つい、夢中になって夕飯も食べずにやっていました

頂いたテーブルを組み立てるのも、大きいだけに大変でした~!!けど、大満足です♪

想像以上より、良くなりました~!!お店っぽくなったです(*^o^*)

本当に、皆さんのお蔭です ありがとうございますq(T▽Tq)(pT▽T)p

感謝感激です!!

でも、想像以上に壁が汚れていましたが額や植木でごまかしました(笑)

明日にでも、写真を載せますね~!!気になっていた押入れも何となくまあまあかな(笑)後は、もう疲れてクタクタなので、明日早起きして頑張ります

では(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O