にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ただいま~です♪

ただいま~!!病院から帰ってきました~!!(〃´o`)=3 フゥ疲れました。。

昨日は、キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシだって全く真冬なんだもん

驚きました!!冬に逆戻りですよね けど、今日は、晴れて玄関の前の氷を少し割ることが出来ました~♪

病院の結果はやっぱり0.2数値が上がっていました ヘモグロビンA1の数値が8.2です

でも、もっと上を予想していたのでショックはあまり受けませんでしたが。。。

ただ、注射を将来止めれるかと相談したところ、先生の返事は無理でしょうでした。。。

(≡д≡) ガーン!!でも、きっと今の数値だからですよね。。。努力して良くなったら、

変わるかもと少し期待して。。。

ただ最近は体力に持続性は無いけれど、前よりはずっと元気です♪

これから、天気が良くなるともっと元気になれる予感がします(笑)単純~♪

それと、新作メニューのパスタですが、まだ今一です

もう少し、何回か作って納得してからメニューに取り入れたいと思っています(~0~)

メニューも春に向け新しく作り直さなくてはと!!やることは何故かいっぱいです

頑張りまーすFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ト-ニュ (水曜日, 28 3月 2012 19:23)

    ヘモグロビンが下がったのは朗報ですね。まだ、かなり高くて手放しで喜べる数値ではないけど、努力が数値に表れるのは励みになる。糖尿の先輩として一層の奮起を期待します。ところで改装は順調に終わりましたか。ボランティアでやってくれるお客さんに感謝しなくては。そのうち、拝見に行きます。

  • #2

    管理人teripuri (水曜日, 28 3月 2012 23:10)

    ヘモグロビンは0.2上がったのですぅ。。。今月は努力します!!(笑)無事終わりました 本当に、皆さんに感謝!感謝!です
    N様から6人がけのテーブルと椅子を頂きました Y様から絨毯を頂きました 後は心配していた押入れですが、スナックの時のスクリーンを利用し何とかなりました~私としては大満足!!です♪
    何かレトロっぽいお部屋になりました(*^o^*)
    是非見に来てくださいね~!!