にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

注射もう嫌ですぅ。。。

毎度様で~す♪今日も無事終わりました~!相変わらず( ((-。-) ))ブルブル...寒いです

昨日は、私の母のお誕生日 80歳になりました 心配ばかりかけ、中々、親孝行ができない毎日です ヾ(_ _。)ハンセイ…情けないですぅ。。。

明日は、病院です ヘモグロビンA1の数値が心配です

予想ではかなり悪いのではないかと。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

けど、一応努力はしています。。。意思が弱いですが。。一週間程前から雑穀米を食べています まずいのかなと思っていたら、意外と美味しいです しばらく続け、様子を見てみたいと思っています 時々爆発して甘いものについ手を出してしまう意思の弱さが

血糖値を上げてしまう原因です(ノ_-;)ハア…ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

 

今のところ、インスリンをお腹に4回打っていますが、測定するときも辛いのですが

最近は、注射も痛みを感じます 痛くない所を探し打つのですが

全てが痛みを感じ打つ場所が中々見つからなくなってきました

一生注射を打たなきゃいけないんだろうか。。。

以前の先生は、注射を止めれるようにと1回の注射と飲み薬でしたが、

今通院している病院では一気に4回 入院がきっかけですが。。ただ、今の病院で網膜症が、発見されたので。。。目がどうにかなってしまうのも嫌だし。。かといってこのまま

ずっと注射も。。。取りあえず、明日病院へ行ってきます

今の数値だと、注射を減らすことはしてくれないと思いますが将来的に飲み薬だけで

何とかならないか相談してみたいです …o(;-_-;)oドキドキ♪