にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

何かつまんないよ~!

毎度様です!

日曜日は、平日来れない方が来る日です。けど、何故か、平日来てくれる常連客はあまり来ません(( ̄~ ̄;) ウーン結局暇です(笑)

いつまで経っても寒いし。。嫌になってしまいます

お花の季節はまだまだです 家の畑には、まだ雪がいっぱい!

営業時間が、終わって今FMラジオを聴きながら、ブログを書いています

中々良い音楽が流れます 

血糖値は、今日も落ち着いていますC=(^◇^ ; ホッ!

あ~あ 何かつまんない・・・

今日の私は、ちょっと落ち込んでいます 別に何かが合った訳ではないのですが。。。

お客様が、帰って一人になると。。営業中は、テンションを上げ仕事をしているせいか

一人になったときは、何故かその反動か暗くなってしまう・・・・まあ、根が淋しがり屋の私だからかな。。。でもいつまでもお店は開けていたくないし。。。行き着くところは

我儘?!(爆)ガーデニィングの時期が来ると、夢中になり楽しいのですが。。今は

何も趣味もなく。。。家事はいっぱいあるのですが。。絵でも描けたら違うのかな。。。

トールペイントの作品も作ってみたいと思うのですが、とにかく夜は寒くて外に出る気になれないし。。。なんて色々考え暗~くなっています(笑)

テリー君とプリンちゃんがいた時は、楽しかったな。。。(*ノ-;*)エーン

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

お腹空いたから┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪(爆)(o・・o)/~マタネェ