にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日も雨のような、雪のような。。。空から゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄降っています

(笑)いつになったら春かな~♪確実に少しずつ雪は解けてはいますが。。。

血糖値はここんとこまた低くなっています

高いのに慣れているせいか、疲れが激しいです

でも、低い事に徐々に慣れなくてはいつまでたっても良くならないから、我慢しなきゃ!

ばね指の方は心配していたことが嘘のようにすっかり良くなりました~!!

傷跡も殆どわかりません 良かったです(*^o^*)

望んでいた和室改造も廃材で友人が無料でやってくれると言うし、良いことが少しずつ増えてきました~ 後はとにかく健康を取り戻さなきゃ 頑張らなきゃ!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!