にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

JRタワースパ行ってきました~♪

今日の朝は、血糖値150昼は高めで260のため昼食を控えめにすると、夕方に震えが始まり

計ってみると70慌てて食パンを食べその場をしのぎました

( ̄~ ̄;) ウーン困りました とにかく安定しません  食事に気を付けるとすぐ低血糖になるし、。。。ちょっと食べると高血糖だし。。。「('ヘ`;まいったなぁ..

 

今日はお店が終わってから、道新さんの抽選で当たったJRタワーのスパへお友達と行ってきました~!!初めて行きましたが22階で景色が最高のお風呂でした

病院以外札幌へ出かけることなんか全くない私。。何十年振り?!の札幌駅 あまりの

変わりようにキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ(笑)

いつの間に、こんなに変わったの?とお友達に聞くともう10年くらいたつよと言われ

え~!!私って何にも知らないんだ~!!と今更ながら思う(爆)絶対一人で歩けないな。。。