にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

不安です

今日はせっかくのお休みなのに、凄く体調が悪いです

朝、昼は血糖値も安定していたのですが夜になって凄く高く。。。夕飯抜きです

風邪?!明日までどうか治りますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

こんな日は、実はとっても怖いです。。。不安です

自分が朝までにどうにかなってしまうんじゃないかと不安になってしまう

血糖値は345もありました 朝も、昼も90以下だったのに。。。

もう何も考えず寝ようっと・・・・

( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トーニョ (水曜日, 21 3月 2012 08:31)

    300超えはすごい。前日の開店祝いだって少しは食べすぎかなとは思うけど、暴飲暴食というほどでもないし。朝も昼も低かったのに、心配だね。今朝はどうなの?

  • #2

    teripuri (水曜日, 21 3月 2012 08:52)

    トーニョさんおはようございます 先日はありがとうございました
    ぺこ <(_ _)> 無事朝を迎えれましたC=(^◇^ ; ホッ!
    と言っても、夜中に何回もトイレ通いで寝不足ですが。。。
    今日の朝は、150でした なんか安定せず疲れます 
    今日はお天気が良いので取りあえずお仕事頑張りま~す♪