にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

忙しかった~!!

朝起きたらまたもや体調今一。。。でも、今日は開けなきゃ。。。と思いつつまず血糖値を計る 昨日から、気を付けていたせいか、低い数値♪ ゆっくりしていると

いきなりお客様から電話 外に居るという(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!まだ開店1時間前

開けてほしいという。。化粧もしていないし。。。顔さえ洗っていない

10時からで顔も洗ってないし何も用意していないと言ったのですが。。。開けて!だって。。。と、言う訳で今日は9時から開店でした そのあと、準備も慌ただしく次から次とお客様(〃´o`)=3 フゥどうしたの?たちまち、満席です

いつも、(  ̄_ ̄)ボーっと始まる一日ですがたまにはこんな日も合っていいか(笑)

けど情けない。。動くたびにめまい | 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ! 自分の体が

本当に情けない 寒くてどうしようもなかった体が(-"-;A ...アセアセ(爆)

と、言う訳で今日の営業時間は(゜O゜;アッ!という間に終わりました~!!(*^o^*)

久々に良い汗かきました~!!

今日はぐっすり眠れるかなぁ。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トーニョ (月曜日, 19 3月 2012 08:32)

    随分繁盛していると思ったけど、昨日は特別だったんだ。でも化粧もしていなかったとは思いませんでした。それにしてもお客さんは知っている人ばかりでした。今日もたくさんのお客さんが押しかけますように・・。

  • #2

    teripuri (月曜日, 19 3月 2012 15:38)

    トーニョさん コメントありがとうございます
    昨日は特別で、今日は昨日に反してどうしちゃったの?!という状態です (- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
    もう、そろそろ閉店時間だというのに朝から二人のお客様だけです
    お蔭で長~い一日です(笑)