にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

臨時休業 

今日は、土曜日なのに臨時休業してしまいました

朝方から、耳鳴り、めまい、腹痛が酷く申し訳ありませんでした

今は、大丈夫です  いったい何だったのか。。。 風邪だったのだろうか

昨日の夜も、血糖値が300もありました そのせいかな?と思いましたが朝計ると

100代(´▽`) ホッでしたが、やっぱりかなり血糖値高すぎでε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです 今日一日、かなり食事に気を付けましたが、昨日よりはましですが。。

まだまだ高いです 困りました。。。食生活に徹底的に気を付けていかなければと思うのですが・・・糖尿に良い食事をすると元気が全く出ません でもしょうがないんだよな・・・お天気も良くなってきたことだし、違う方面でも努力してみようと思います

(ノ_-;)ハア…何か面倒な病気になってしまい辛いですぅ

明日こそは、元気よくお店開店しまーす♪p(#^▽゜)q ファイトッ