にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日は朝起きてキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

だって全くの真冬景色です (〒_〒)ウウウ (((p(>◇<)q))) サムイー!!

昨日は、早めにベッドに横になったのですが、なかなか眠れなく今日の朝は

疲れ全開!休みたい!休みたい!とギリギリまで思い開店♪(笑)

お昼頃までには、いつもの体力取り戻していました~♪(爆)

初めて出品したオークションも気になり、疲れてしまうので先程早期終了してしまいました~!!問い合わせが多く、入札者が居なかったので取りやめました

しばらく、あの椅子で我慢することにしました(笑)

まだ、新メニューのパスタも作っていません

駄目ですね~毎日が追われ、時間に余裕がありません 

今二時 お客様が切れてブログを書いていますが。。。作ってみるかな。。。

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ