にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

寝不足ですぅ

ばね指も無事包帯が取れ水に触れても大丈夫になりました~♪

食器を洗う時、傷口に触れるとチョッピリ未だ痛いので、しばらくは左手だけ

ゴム手をはいて洗い物をしま~す(*^o^*)

今日は、昼間はとっても暖かく暖房を切りましたがやっぱり、朝晩は寒いですねぇ

夜地震もあり、怖かった! とにかく私は地震が大嫌い!ってみんな嫌いか(笑)

 

最近、寝不足が続いています。そのため、朝起きた時には疲れて毎日が戦いです

休みたい病との。。。けど、休んだら後悔するとわかっているので、無理してでも

開店するのです 寝不足の原因は、トイレ、肩の痛みです 

何とかならないかな~「('ヘ`;まいったなぁ..

でも、今日はお客様が4時に切れたので少しベッドで横になっただけでかなり楽になりました~♪ では、寝不足解消のため少しでも早めに寝ます ってもう11時半か。。。

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トーニョ (木曜日, 15 3月 2012 08:41)

    親指のほうは晴れて全快ですか。おめでとうございます。私は火曜日に病院へ行ってきましたが、ヘモグロビンは0.1下がっていました。目標にはまだまだ遠いのですが。先日は行けなくて失礼しました。近じか伺います。

  • #2

    teripuri 管理人 (木曜日, 15 3月 2012 13:45)

    トーニョさんコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    指、お蔭様ですっかり治りました~!!ご心配おかけしました
    ヘモグロビン0.1下がって良かったですね
    私は、未だ今月病院へは行っていませんが、多分またまた上がっていると思います 最近、血糖値がいつも高くて。。。安定していません 体重も増えてきたし、疲れが酷いです また以前のように、かなり悪くなっているかもしれません
    病院へ行くのが恐ろしい。。。ですぅ
    お忙しいとは思いますがたまには元気なお顔見せて下さいね~!!
    お待ちしておりまーす♪