にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ばね指無事完了!(*^o^*)

今日は定休日です 昨日やっと無事抜糸しましたC=(^◇^ ; ホッ!

今日最後の消毒に行って無事ばね指治療終わります(*^o^*)

右肩の方は、相変わらず痛みは治まりません リハビリを続けていこうと思います

3月半ばだというのに、まだまだ朝晩( ((-。-) ))ブルブル...寒い毎日

なんと外をみたら、゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄雪です ( ̄~ ̄;) ウーン信じられない(笑)雪は、もう見たくないなぁ~

早いもので、来月には 喫茶店を再開してから1年経ちます

何かあっという間だったような、再開するまでの3年間休まず営業していたような不思議な気持ちです

カフェを閉じて、3年間営業したスナックは何だったのだろう?

でも、お酒の仕事は自分に合わないということが分かったし、たくさんのお客様と知り合えたということで後悔はしないでおこう(笑)