にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

初めてのオークション出品

毎度さまです!最近はドンドン体重が増え、ちょっとやばいです

食欲もあり、すぐお腹が空いてしまいます

昨日の夜も早めに少なめのパスタを食べたせいか夜中にお腹が減ってしまい、けど

血糖値を計ってキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

300近くありました。。。結局じっと我慢 

気を紛らわすためにPCで色々見ていると、(゜O゜;アッ!オークション出品の締切がそろそろということで見てみると質問が入っていました

このHPでも、ショッピングコーナーに出品していますが、重量、サイズがかなり大きいため、運賃送料がわかりませんでした 

その質問でした 夜中に、送料検索など(-"-;A ...アセアセ何か、朝起きた時はクタクタ(笑) 朝8時に運送会社に問い合わせ解決しましたが。。。初めてのオークション出品

でしたが結構疲れるものなんだな~と実感 後、8時間程で、終了しますが

問い合わせだけで入札はありません 

入札なしの方が良いかもです もっと、小さいものからオークションにだし慣れてから

、大きな物ですね (〃´o`)=3 フゥ勉強になりました(笑)