にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

携帯がないよー(*ノ-;*)エーン

今日は、まあまあの忙しさかな?世の中のお店は、きっとうちの状態を暇と言うかもしれないけど。。。。(笑)

けど、今日は色んなことがあった(〃´o`)=3 フゥ

カップル客が、喧嘩を始めてしまって・・・どうなるかと思いました~(-"-;A ...アセアセ

知っている方だけに、困りました~

まあ、無事仲直りして帰りましたが(笑)けど、その女性客が興奮していたせいか

私の携帯を間違って持って行ってしまい未だに戻っていません( p_q)エ-ン

携帯がないと、不安で。。。夜は、いろんな方からメールや電話が入るのです

車が無いだけに、買い物の誘いなど。。。(〒_〒)ウウウ

今7時この時間になるともう諦めないといけないかなぁ 「('ヘ`;まいったなぁ..

届けに来るというので、外出もできないし・・・・

やっと連絡とれました 5分後位にこれるそうです(´▽`) ホッです(爆)