にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

眠たい・・・

今日も無事一日が終わりました

明日も朝早くから消毒に行ってと・・・今日は、暇だったのに何故こんなに洗い物が

いっぱい出るのか不思議??(爆)

お店が終わったら近所のお友達の美容室へ洗髪をしてもらいに。。

お店のお客さんが洗ってあげるよといってくれましたが、そこまで甘えるわけにはいかないし。。

明日は、忙しくなるかな~(゜O゜;アッ!いっぱいやらなきゃいけないことがありました

今日、お肉が届いたのだ バラ肉は、細かく切って少量ずつ小分けにして冷凍にしなきゃいけないし、ミートが切れたので明日作らなきゃいけないし、油揚げ、マッシュルーム

などの小分け(´ヘ`;) う~ん・・・今日は疲れたから明日は、頑張ってやらなきゃ

結構仕事がいっぱいあります

新メニューのシーフードパスタペスカトーレ、冷製シーフードパスタはもう少し

後にしよう(笑)今日はもう寝ます(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O