にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ありがとうございます(*^o^*)

今日から再開しました 6日程お休みしてしまいご迷惑、ご心配をおかけして

申し訳ありませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日から、元気よく復帰できました~!!(*^o^*)

未だ、指の方は完璧ではありませんが、徐々に元に戻ると思います

お忙しい中、心配して来てくださった方々 ありがとうございます

やっぱり、元気よく仕事が出来るのが一番ですね♪しみじみと感じます

C= (-。- ) フゥー 結構忙しかった

今は、二時半で誰もいませんが(笑)こんなんで、疲れていたら駄目ですよね。。。

情けない(爆)

では、ゴム手はいて洗い物しま~す♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のんのん (木曜日, 08 3月 2012 14:55)

    復帰おめでと~
    頑張りすぎないでね
    くれぐれも身体大事にして下さい

  • #2

    teripuri (木曜日, 08 3月 2012 15:55)

    のんのんコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    今日は、凄く暇です(笑)今日は、天気が良いですね~
    春!!って感じ それにしても何か疲れています やる気だけいっぱいで張り切りすぎたのかも。。。実は新メニューを考えているのです(・-・*)ヌフフ♪
    パスタの種類を増やそうかと思って勉強中なのです
    それと、お客様がどうしても和室に座りたがらないので
    何とかならないかと思案中で。。。。(;-_-) =3 フゥ疲れた~(爆)