にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

お店再開します♪

いきなりですが、明日からお店開きます

まだ、抜糸していませんが、ゴム手をはいて何とか出来ると思います

病院も行かなくてはいけないので10時から5時まで営業致します

長い間ご迷惑をおかけしました~<(_ _)>

明日からまた('-'*)ヨロシク♪お願い致します

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    糖尿病友の会代表(略称・トーニョー) (水曜日, 07 3月 2012 15:57)

    予定より早い再開、おめでとう。午後から行くといっていた人がいたけど、知っているお客さんも多いのでボクは明日でも食事にいきます。なにはともあれよかったね。昨日、田中氏に「喫茶店、行って上げて」と頼まれました。

  • #2

    teripuri (水曜日, 07 3月 2012 23:47)

    トーニヨーさんありがとうございます(笑)
    明日お待ちしています!明日一番で、病院に行って消毒してきます
    予定通り10時から開店します
    今日は、異常に血糖値高かったです どうしちゃったのかな・・最近   夜300もありました ( p_q)エ-ン
    春が待ち遠しいです 春になったら、自転車に挑戦するつもりです
    ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪血糖値下がるかも~♪