にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

万歩計

今日のお昼から、万歩計をつけてみた

自分は、長い間歩けないと思っていたのに意外と凄い今午後9時

お昼からで17,661歩も歩いている買い物には行ったけど、家の中での歩数が、

結構あるので(⌒▽⌒;) オッドロキー

でも、一日何歩位歩くのが良いのだろう??良くわからない(笑)

ただ消費カロリーはたったの340Kカロリーだって。。。。と言うことは、

まだまだ歩かなくてはいけないですね~  大食家の私としては(爆)

それにしても、お店を開けてないというのに、休んでいる方が疲れるってなんだろう??

o(´^`)o ウー困ったもんです なんか次から次とあれもやっとこうこれもということで

クタクタです

そして、とっくに確定申告はやっていたのにまだ提出していませんでした(≡д≡) ガーン

3月15日までなのに。。。馬鹿な私 毎年税務署まで行っていましたが、今年はPCで書類を作ってやってみようかな~何か不安なのですが。。。

と、言う訳でこれから取り掛かってみます

p(´∇`)q ファイトォ~♪