にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

仕事したい。。。。(笑)

トラックバッグ、ピングバックの項目はなくなったようです

昨日、Jimdoさんのニュースで報告がありました

仕方ないですね ブログランキングの更新マークは出ないけど、無料で使わせてもらっている以上諦めるしかありません

今日は、お雛様だった すっかり忘れていました と言ってももう小さい子は居ないし

娘に電話をしたらインフルエンザだというし。。

3月に入ったのに、とっても寒いです 私も、風邪気味 気をつけなきゃ!!

昨日までのばね指の不安もなくなったことだし~(笑)

今日でお店を休んで3日目 昨日は夜遅くまで伝票整理などして。。。(´ヘ`;) う~ん・・・いよいよ退屈になってきた

貧乏性な私 じっとしていられない。。。毎日の消毒さえなければ良いのにな。。。。

取りあえず明日は日曜日 お友達がドライブに連れて行ってくれるということなので

楽しんできますね♪♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    enu68 (日曜日, 04 3月 2012 15:22)

    術後大事に至らなくてよかったですね~~
    安心して回復を待つことができますね、
    兎に角良かったよかった。

  • #2

    teripuri 管理人 (日曜日, 04 3月 2012 23:40)

    有難うございます ご心配おかけしました~!!
    後は、右肩と糖尿なんとかしなきゃ(笑)
    春になったらウォーキングして頑張ります♪
    今日は、ちょっと疲れちゃいました (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪