にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

チョッピリ不安です

今日は、お店を休んで2日目 指の方は、包帯巻いているのでどうなっているのか

わかりません 腫れているかどうかも分からないし。。。痛みは時々ズキズキとなる程度

です  左親指より右肩の方が痛いです(笑)

ただ、血糖値が異常に高いです 普段より体も動かしているのに夜300もありました

やっぱり、傷のせいなんだろうか。。。。

糖尿の先生はきっとこういうことを言っていたんでしょうね。。。

ちゃんと完治するか、不安になってきました 包帯を少しめくってみると、親指の付け根が、黒っぽく変色しています。。まさか腐ってしまったら。。。

化膿止めもちゃんと飲んでるし大丈夫!大丈夫!と言い聞かせもう寝よう・・・

明日、朝一番で消毒に行って先生に聞いてみよう。。何か怖いです。。。

(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    enu68 (土曜日, 03 3月 2012 14:29)

    経過は心配でしょうが、自分ではどうする事もできないでしょうか
    ら、まあ先生の言うことをよく聞いて、強い信念と気力で回復を早めてください。

  • #2

    teripuri (土曜日, 03 3月 2012 17:28)

    毎度様です!今日朝一番に消毒に行って聞いてきました
    変色しているのは、中を触ったから内出血しているそうです
    糖尿でなくても、そういうふうになる方は、いっぱいいるそうです
    (´▽`) ホッ後、血糖値も下がってきました 良かったです
    とりこし苦労でした(笑)
    早速、安心して帰りホームセンターによりゴム手を買って、水仕事
    してみました~(笑)単純な私ですね~(^ー^* )フフ♪
    今のうちにと、大物洗い毛布、シーツ、カーテンなど(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪で大忙しです(爆)

  • #3

    糖尿友の会代表 (土曜日, 03 3月 2012 17:28)

    それは心配だね。血糖値も高いし。親指もなくなると何かと不便なので、お医者さんによく言ったらいいよ。「全国2位の高視聴率のブログで病院名を公表するぞ」って。冗談言っている場合じゃないか。ごめん。早くよくなってください。

  • #4

    teripuri 管理人 (土曜日, 03 3月 2012 17:34)

    糖尿友の会さんありがとうございます (o*。_。)oペコッ
    丁度同じ時間にコメントを書いていたのですね(笑)
    上にコメントしたように、大丈夫でした~!!ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日は、不安もなく、元気バリバリです(爆)

  • #5

    糖尿病友の会代表 (土曜日, 03 3月 2012 17:34)

    心からの励ましのコメントを送り終わったら、とたんに杞憂だったとの知らせが飛び込んできました。ほら、だから心配ないといったじゃない。何はともあれご同慶の至りです。

  • #6

    teripuri 管理人 (土曜日, 03 3月 2012 17:37)

    o(*^▽^*)oあはっ♪ありがとうございます♪