にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

行ってきます…o(;-_-;)oドキドキ♪

今日、これから手術に行ってきます

(゜O゜;アッ!という間の手術らしいですが。。。麻酔の注射を直接親指の付け根に

刺すらしく痛いそうです

(w_-; ウゥ・・怖いですぅ

行く前に、やっておかなくてはいけないことがいっぱいあるので、これから慌てて取り掛かります

水を使えないということなので、水槽の掃除などなどです

ε-(ーдー)ハァ気が重い。。。。

ではでは~(/_・、)/~~

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    のんのん (木曜日, 01 3月 2012 14:54)

    うまくいくといいですね~
    麻酔切れる時は、きっと泣くほど痛いかも;;;
    私は今日は歯科と内科・・・
    少しでも調子よく過ごせればいいですね
    早く回復するように願ってます

  • #2

    糖尿友の会 (木曜日, 01 3月 2012 17:01)

    今、泣いてますか。手術は無事に終わったことと思いますが、麻酔が切れたらかなりいいんだろうね。でも思い切ってやってよかったと思うことになるでしょう。お大事に。

  • #3

    ゆうこ (木曜日, 01 3月 2012 19:41)

    のんのんさん 訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    無事帰ってきました  本格的な手術で|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?怖かったです
    もう、とっくに麻酔切れていますが、我慢できる痛さです
    回復が心配ですが。。。
    お互い病院通いが増える毎日で嫌になりますね。。。
    健康が一番ですね~ でも頑張りましょう♪(笑)

  • #4

    ゆうこ (木曜日, 01 3月 2012 19:49)

    糖尿友の会さん 泣いていませんよ~(笑)ただ、今更ながら
    手術を前に糖尿に気遣った食事をして行ったので夜の7時にお腹が異常に空き、低血糖症状が出始め慌てて血糖値を計ったところ、
    (|||_|||)ガビーン逆で、なんと血糖値190もありました
    やっぱり、手術のせいなんでしょうか??でも、めげずに食欲満開で食べ今やっと落ち着きました(笑)
    良い結果になると良いのですが。。(-m-)” パンパン