にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ただいまです!!

無事手術終わりました~!!本格的にオペ室に入り怖かったですぅ

けど、あっという間に終わりました 麻酔が切れかかったとき少し痛かったですが

今は痛みどめも飲んでいるせいか大丈夫です

写真を載せましたが、半端じゃなく大きな親指になってしまいました(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    enu68 (金曜日, 02 3月 2012 09:34)

    お帰り
    手術も無事終え一安心ですね
    健康な元の手に戻る事を思えば、痛みなんか・・・。
    早期のお店開始を待ってますよ!!・

  • #2

    ゆうこ (金曜日, 02 3月 2012 13:30)

    enu68さん ただいまです♪
    何とか無事終わりました~!!今日も朝早くから消毒に行ってきました傷口を見ましたが2センチ位の大きさでした
    手は、まだ腫れていましたが、徐々に治ると思います
    先生から指を動かすようにと言われたので、今早速部屋の模様替え
    しています (〃´o`)=3 フゥ疲れた~!! 動かしすぎかな?(笑)抜糸が10日後ということで、それまで絶対にお水に触れては
    駄目だと言われ、一週間から10日後に変更しようか迷っています
    また、今後の事、ブログでお知らせしますね~
    ご心配おかけしました (*- -)(*_ _)ペコリありがとうございました(*^o^*)

  • #3

    ひなたんばーば (土曜日, 03 3月 2012 08:01)

    無事手術が済んでやれやれですね。

    場所、分かりましたーーー。

    私は手稲に住んでいて花川にはお友達が沢山いますし、良くそこを通っていましたが気がつきませんでした。

    良くなって開店したらお伺いしたいです。

    後は時薬ですね。

    お大事に

  • #4

    teripuri 管理人 (土曜日, 03 3月 2012 17:18)

    どうもありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    無事手術済みました~♪
    お住まい手稲だったんですか 私は、近くの札幌市だと言うので
    勝手に屯田と決めつけて道順教えていました(笑)
    でも、分かって何よりです(*^o^*)
    もう、ゴム手をはいて出来るのですが、毎日消毒に通わなくては
    行けないためもう少しお休みします
    その際は('-'*)ヨロシク♪お願い致します
    逢えるのを楽しみにしております