にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

お店、お休みのお知らせですぺこ <(_ _)>

今日、病院へ行ってきました~結果は、やっぱりちょっと悪くなっていました

想像はしていたので仕方ないです  ちょっと、暴食していました ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

その結果、内科の先生は、ばね指手術は賛成できませんとのこと。。。。。後は、外科の先生と

相談して決めてくださいとのこと ε-(ーдー)ハァまたか。。。。

帰り、外科へ  

(´ヘ`;) う~ん・・・外科の先生は、大丈夫!大丈夫!やりましょうと軽いのりで言う

(゜∇゜ ;)エッ!?(w_-; ウゥと言う訳で、不安はありますが手術決行です

3月1日明後日です で、一週間程お店をお休みいたします

申し訳ありません (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

水に触れられないとのことで、洗い物が出来ず休みざるおえなくなってしまいました

一週間後は、お友達に助けてもらい何とか営業致しますので、よろしくお願いいたします

 

こんなわけで、今日一日病院めぐりで疲れてしまいました(ー。ー)フゥ

けど、洗濯、お掃除とこれからやらなくちゃ・・・

でも(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

頑張ります( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひなたんばーば (水曜日, 29 2月 2012 07:17)

    初めまして、ブログランキングから訪問しました。

    お家カフェをしていらっしゃるんですね。
    場所を教えていただけますか?

    一度お友達とお邪魔したいのですが。

    私は石狩の近くの隣に住んでいます。

    札幌市ですが。

  • #2

    teripuri 管理人 (水曜日, 29 2月 2012 16:09)

    訪問ありがとうございますぺこ <(_ _)>
    私も、早速HP訪問させていただきました♪
    場所は、一応プロフィールの下に地図は表示していますが。。。
    私も、方向音痴で説明のしかたが。。。。(笑)ジョイフル、イトーヨーカードウの通りの延長上なんです ただひたすら真っすぐなんです 突き当りカーブを左に曲がり二件目です 向かいに、タンポポ野原さんという会社があります  ('-'*)ヨロシク♪お願いします  ブログにも書いていますが、明日から一週間お休みしますので、その件もよろしくお願いいたします すみませんぺこ <(_ _)>