にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

暖かです♪

今4時 今日も無事お店が終わりそうです(*^o^*)

明日は、定休日 内科へ行く日です ずっと血糖値が定まっていなかったのでチョッピリ

不安です。。。悪くなっていないと良いけど。。。

明日は、温度も5度という予報

札幌まで行くからゆっくりしたいですが、予定でいっぱいだし・・・

病院のかけもちですが(笑)

 

これからは、ドンドン雪が溶けていくんだろうな♪早くお花でいっぱいになると

良いな~ 来るお客様全てが、早く春来ないかな~と言う

みんな、寒い冬から暖かな春がくるのを待ちわびているんですね

春よ来い♪早く来い♪(*´○`)o¶~~♪の唄を作った人が誰かわからないけど(笑)

きっと、雪国育ちの方ですよね~

Σ(・o・;) アッお客様です お仕事しま~す♪