にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

更新ができない( p_q)エ-ン

ブログランキングがなんと北海道で2位!わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

何も、ご褒美ないけどなんだか(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

最初は、お客様に勧められて書き始めたブログでしたが、恥ずかしいような、何を書いたらよいのだろう???と戸惑っていましたが、ブログランキングというのに登録した後、順位が上がっていくのが楽しみになり何故か張り切っています(笑)

ただ、昨日から書いたものが、そのまま反映されないのと、今日は、その上更新の送信が出来なくなってしまいました なんか、暇さえあるとどうして?!とPCの前から離れられなく疲れちゃった。。。結局解決しません(/_<。)ビェェン

まあ、良いか♪更新マークは、出ていないけど2位だし(笑)

さてと、これからお店の後片付けです(〃´o`)=3 フゥ

では、頑張ります!!(^o^)丿