にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ばね指

今日、お店を4時半に閉め近くの外科へ行ってきました

けど、MRIのない病院で肩は詳しく調べることが出来ませんでした

ばね指は、手術決まりました 来週の火曜日に糖尿の先生に伝え、多分大丈夫だと

思います 3月1日です。2週間位水を使えないということなのですが、お店をどうしよかと

今のところ思案中です ちょっぴり、怖いですが覚悟を決めて手術を受けます

15分位で済むというのですが。。。怖いのと、術後の不安があります

決して、血糖値が万全ということでは無いので。。。どうか、上手くいきますように。。。

(-m-)” パンパン

肩は、やっぱり筋肉が切れているか切れかかっている可能性はあるみたいです

腕を支えている筋肉だそうです レントゲンではわからないそうで。。。

手術をしないとなると、温熱療法とリハビリで周りの筋肉を鍛えるしかなく、

しばらく、リハビリで様子をみたいと思います

簡単な手術なんでしょうがやっぱり…o(;-_-;)oドキドキ♪します。。。。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    糖尿友の会有志 (木曜日, 23 2月 2012 19:55)

    ついに決心しましたか。しかし長期間水仕事ができないというのは困ったね。でもどこかで思い切らないとね。肩は温泉療法でいいのなら近くにある温泉に通ってみてはいかが。またお茶のみにいきます。

  • #2

    糖尿 (木曜日, 23 2月 2012 19:58)

    追伸  今度新調のカメラ持参で行くのでブログへの挿入方法をおしえてください。

  • #3

    teripuri管理人 (木曜日, 23 2月 2012 22:41)

    糖尿友の会有志様へ
    コメントありがとうございますぺこ <(_ _)>
    決心は、かなり前からしていたのですが。。。いざとなると
    ((o(б_б;)o))ドキドキします 肩は、痛みがどんどん酷くなるので参っています 温泉も良いかもしれませんね~ストレス発散にもなるかも♪です またのお越しお待ちしていま~す(*^o^*)