にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

吹雪です。。(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今日はせっかくのお店の定休日だというのに朝から凄い吹雪です

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

どうしても、買い物があり決死の覚悟で外出したものの、途中で断念!

途中お友達の喫茶店へ変更。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

結局、何も買い物できずお店の女の子に自宅まで送ってもらいました~(笑)

外科の病院にも行きたかったのですが。。( -.-) =зフウー今日一日こんなお天気なのかな。。。

春はまだまだですね(/_<。)ビェェン

けど、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです 明日のお店の材料が切れています

何とかしなければ。。。。雪かきもしなければいけないし。。。お願いです!

春よ早く来て!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪