にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

改善!!しなくては。。。

不安定だった数値が少しずつ落ち着いてきました

今日は、お客様の差し入れの甘いものをつい食べてしまいましたが、大丈夫でした

けど、私の大丈夫という血糖値はまだまだ悪い数値です

お客様の中には、同じ糖尿の方がいて数値を聞くと(゜∇゜ ;)エッ!?と思う数値です

もっと自覚が必要だと考えさせられます

駄目だな・・・意思が弱くて。。。

病気のこと考えないようにと思っていたけど、考えなきゃいけないんだよな

暗くなってしまうけど仕方ないんだ 

悪化したらもっと暗くなってしまうんだから。。。

来週の火曜日は、検査日 今月は数値が安定していなかったから、ヘモグロビンA1の数値が

心配ですぅ

もっと、頑張らなくては!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    aoyama (土曜日, 18 2月 2012 22:02)

    ヘモグロビンは急に甘いものを避けても正直に日頃の衝動食いをばらしてしまいます。私も先日の検査では0.2上昇でした。お互いに頑張って数値を減らしましょう。

  • #2

    管理人teripuri (土曜日, 18 2月 2012 23:19)

    aoyamaさんコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    衝動食い。。。多々あります ヾ(_ _。)ハンセイ…
    やっぱり、甘いものに弱い私です 頑張らなきゃと思うのですが
    甘いものを見るとつい誘惑に負けてしまう私です
    さっぱりとした野菜は嫌いだし・・困っちゃいますね
    実は、今日の夜凄い数値だったんです
    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました
    昨日誓ったばかりなのに誘惑に負けつまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福という訳です
    駄目な私です 懲りない私です( p_q)エ-ン