にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

猛吹雪です

昨日は、お休みでしたが結局いつもの喫茶店二件へ行き後は(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪と掃除 とPCで一日が終わってしまいました

昨年末に車を処分してから全てが歩き 不便で買い物も思うように行けず困っています

生協のトドックを頼んでみましたが、チラシをみるだけで目が疲れますし頼んでからも何週間もかかるというし。。。(ノ_-;)ハア…

やっぱり、ここは不便すぎ。。バス停も遠いし、手が痛くて物は持てないし、歩きすぎると

すぐに足が腫れてしまう 車のない生活は私には無理なのかな???

家に拘束されているようでストレスさえ感じる 

でも、春になったら自転車にでも乗ってと考えている もう少し我慢してみよう

(´ヘ`;) う~ん・・・それにしても暇です 吹雪のせいだろうか・・・今、石狩で玉突き事故があったとテレビのニュース 風が強くて地吹雪状態です 外は寒そうで出たくない。。。

お客様が来ないのは、無理ないかも。。。と自分を慰めようっと(笑)