にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

暇ですぅ

昨日、今日と凄く暇 (´ヘ`;) う~ん・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

昨日は吹雪のせいだと思ったのですが。。。

な、訳で今日はずっとPCのお勉強(笑) HPにカウンター設置、ブログランキングのバーナー設置をしました♪ 

最近は、病気に関して書いていませんでしたが、状態は肩、指は悪化してます

ばね指は、全く親指が固まって動かなくなってしまいました

血糖値は、相変わらず不安定です 低くなることが無くなり、ちょっと高めか凄く高めの

繰り返しです けど、何か病気のこと考えると疲れるのであまり考えないようにしています

その分、精神的に楽になりました 最近は、心からお客さんと笑顔でお話もできます

 

明日はお休み定休日です♪ と、言っても家事に追われる一日ですが。。。

あー目が疲れました~!!一日PCとにらめっこだったから これから、お風呂に入って

ゆっくりしまーす(*^o^*)

(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O