にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

寒いなぁ

今日は、日曜日 朝何回も目が覚め寒くてはベッドにもぐり込み、( ゜o゜)ハッと気が付いた時にはもう9時半!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!と慌てて起きたいところだけど

中々思うようにはいかない(笑)開店10時だというのに~

体が、だるいし頭も痛い。。。風邪気味 ああ休みたいと思いながらゆっくりと準備

10時早速常連のお客様が二人来てくれた ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!! ところが、その後誰もきません(笑)せっかく目が覚めたのに。。。

それにしても寒いですぅ  最近すっかり寒がりになってしまった

今日はこのまま誰も来ないのかな??まあゆっくりと日曜日を過ごそう(⌒~⌒)ニンマリ