にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

わからないけど凄い(笑)

ブログランキングの結果です     北海道の部で423件中13位になっています

何でだろう??(笑)

ところで、最近の私は本職の喫茶より、チラシのデザイン、印刷と大忙しです

今日も夕方からずっとチラシのデザインです これから、印刷です

疲れました。。。

昨日は、お店のお客様からHP作りの依頼 今のところ思案中ですが。。。

プロではないので、大したことできないし困りました

 

最近は血糖値が高く中々下がりません

寝不足、疲れ、ストレスなんだろうか。。。最近は雑用に追われくたくたです

確定申告もあるし、疲れているのに眠れないし(-_-;ウーン/(-_-)ヽコマッタァ

けど、家のお店も宣伝しなきゃ

よそのお店ばかり宣伝している・・・ ギャラリーに今度は家のメニューなど載せてちょっと宣伝してみようと思います  (=´ー`)ノ ヨロシクです♪