にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ブログランキング?

良くわからないけど(笑)横に日記ブログランキングというのをつけました

訪問してくださった皆様 見終わったらポチっと押してください

(-_-;ウーンでもあまり訳わかっていません 本当にランキングに参加になっているのかも(笑)ではでは~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ (=´ー`)ノ ヨロシク(-m-)パンパン アガレマスヨーニ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    青山 (木曜日, 09 2月 2012 16:48)

    やっとテリプリのブログを訪問することができました。闘病生活を参考にしますので、成果があがったことがあれば克明に日記に残してください。

  • #2

    ゆうこ (金曜日, 10 2月 2012 11:39)

    訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    闘病生活参考になんかなりませんよ~(笑)
    弱音ばかりで恥ずかしいですぅ  もっと、真剣に病気を治そうという努力がなくて自分の弱さを毎日痛感しています
    青山さんも、私もまずは( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァーからですよね(笑)