にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

反省...... ( 〃..)ノ ハンセイ

調子に乗って何も考えず食べていたせいか、三日前から血糖値が上がってきた

(-_-;ウーン  インスリンの種類が変わったせいだろうか。。。

でも、やっぱ食事気をつけなきゃ (;-_-) =3 フゥ

最近は、外出するときは全て徒歩 昨日のお休みも私にしたら考えれないほど歩いた

凄く血糖値が下がった事を期待して計ったら逆です ( p_q)エ-ン

疲れが、悪いのかな??? 先月は、安定していたのにショックです

どうしよう。。。

あーあ!!糖尿治りたい せめてインスリンをやめたい 一日4回もなんて嫌だよ

春になったら、お散歩して頑張らなきゃ きっとお客様も天気になったら増えるだろうし

それまでには、肩と親指も何とか治さなきゃ

めげずに頑張らなきゃd(@^∇゜)/ファイトッ♪