にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

久々のブログです

年が明けて、あっという間に1月が終わってしまった  

私の、病状は(´ヘ`;) う~ん・・・良くも悪くもなりません

ただ血糖値が最近何を食べても急激に上がることは、余りなくなりました

精神面でもかなり変わりました

何か、病気の自分に慣れた?のか・・・落ち込むことが余りなくなりました

そのせいか、血糖値も落ち着いたのかも。。。ただ相変わらず、ばね指、肩の痛さは治っていません  近々、近くの病院でもう一回診察をしてもらい何とかしたいです

お店の方も、最近は新しいお客様も徐々に増えてきました

以前と違い二階に行って休める時間がなくなりました

人数が少なかったら、お客様のいる時間も長いし(笑)

2月4日から小樽雪明りが始まります

私は、小樽生まれなのですが一度も行ったことがなく

寒いのは大嫌いですが。。。見てみたい。。。今年こそはと思っていますが。。。どうなるか(笑)