にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ありがとう

今日は、肩の痛さで目が覚めた 辛くなり、朝からまた涙。。泣いてばかりだ

(  ̄_ ̄)ボーとして、お店を開ける気力もない・・体がだるくて痛くて。。。

外を見たら雪だらけ雪かきなんて出来ないし。。。何もかもが嫌になってきた

パソコンに向かって朝からゲーム (´△`) えっ?開店前なのにお客様の車が止まった

開店する決心(笑) 朝から食事だ (-_-;ウーン落ち込んでられない

 

その30分後常連のお客様

色んな会話 笑い 気が紛れる 一人になると色んな事考え暗くなってしまう私だけど

こうやってお客様と話をしているうちに元気が出てくる

本当に、みんなに感謝しなきゃ 

どこまで、不幸なの?!と思う反面私ほど周りの方々に恵まれている人は居ないと思う

 

明日はクリスマスイヴ(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

体調良かったらママの好きなカラオケ行こうと誘われている

ウ・・ ウン(・_・)と気が重い返事 何故かというと、最近涙腺弱くなっていて

もし、泣いてしまったらどうしよう。。。と みんな優しくて気遣ってくれて

やばいかなって・・・

明日考えようっと!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    enu68 (土曜日, 24 12月 2011 13:50)

    こんにちは
    今日はハッピークリスマス!!
    落ち込む気持ちは痛いほど解りますが・・・。

    お友達と楽しく、気を紛らわすのも一つの方法でしょうが
    貴女らしく前向きに日々頑張ってください!!
    応援者は一杯いますよ!!。