にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

最悪でした。。。

定休日の火曜日は、糖尿の病院へ行ってきました

外科から今回の症状の説明がお手紙で知らせられてあり今日その結果を内科の先生から

お話もあり。。。結局肩の手術は無理だということです

ばね指の件も、賛成はできないとのこと 100%保証はできないとのことです

あくまでも簡単な手術なのに糖尿の状態が落ちついていないので、術後が心配だと。。。。

いうことです 後は、外科の先生の考え方だと。。。

ヘモグロビンA1の数値が8以下にならないと手術は出来ないことになっているそうです

私にしてみると、かなりの回復で入院していた時の数値になっていたのですが

まだまだ駄目だそうです

その上、目も悪化していました 眼圧は二か月前の倍、視力は左目がさらに落ち脂質というのが

かなり増えていてそのうえ出血もしているそうです

近いうちに目に造影剤を使い出血しているところをレーザーで焼かなくてはいけないというのです  血糖値は、かなり落ち始めたのに。。。薬もいっぱい言われた通りに飲んでいるのに。。。悪くなる一方です

その上、処方箋のお薬を貰う間に低血糖で倒れてしまい散々な一日でした

そして今日外科へ

肩のMRIでしたが、想像よりは酷い状態ではないそうです

ただ、もちろん手術は無理  そして、ばね指の手術も無理とのこと

なんか、手術は怖かったのですがそこまで糖尿が酷いの?と力が抜けてしまった

・・・・・友人に、盲目になったってみんな元気に生きているでしょうと励まされましたが

私は無理です そんな生活想像もつきません

手は治らない肩も治らない。。目の不安 どうやって生きていったら良いのかわかりません