にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

痛いです-----------------^( ToT)^

今日は体中全てが痛いです 右肩が黙っていてもズキンズキンと病んでいます

しばらく収まっていた足もまた真っ赤に腫れはじめ、ヒリヒリと痛んでいます

血糖値は、昨日、今日と安定しているのに。。。。。

 

外科へ行き、左親指は来年の1月4日に日帰り手術に決まりました

右肩は、来週水曜日にMRI検査です

ただの50肩では無かったようです(;-_-) =3 フゥ

来週火曜日は糖尿の病院 今回は、目の検査もあります どうか進行していませんように。。。

夜になって、急に痛みが酷くなり、寝れるかどうか。。。

冷やすこともできないし。。。痛みどめを飲んで寝ます( p_q)エ-ン

明日お店も開店できるか。。。日増しに肩の痛みは酷くなるし全く仕事になりません

 

私の体もう駄目なんだろうか。。。治るどころか 痛いところがどんどん増えてくる

 

南極物語の最終回を見て痛いのと犬たちが可哀そうで泣いてばかりでした(笑)

U^ェ^U ワン!ちゃん達が生きることに、必死に一番頑張ったのだから

人間も決して諦めずに頑張って生き抜いていこう!!という事を訴えていた

今のドラマにしては、(昔のらしい)ですが純粋さを感じた

なんか今の私に言われているようで。。。。

諦めずに生きるって・・・わかんないな。。。だからってその先に何があるのだろう

寝よう。。。