にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

定休日

今日は、外科へ行こうと思いましたが気乗りせず、結局久々にゆっくりと過ごしました

と、言っても寝不足ですが。。

息子の仕事が過酷過ぎて、可哀そうで眠れませんでした

結局、帰りを待っていたら午前3時頃 朝は、何かしてあげれないかと考え、おにぎり作り

熱いコーヒーを6時に準備 けど、起きてきたのは6時半過ぎ 食べる暇はないと。。。

無理やり持たせましたが。。毎日こんな状態で、いくら若いと言え過労死したらどうしよう

居眠り運転で事故を起こしたらどうしようと心配ばかりです

休みは全くないし。。会社側はいったい何を考えているのだろう。。。

今日は、朝から肩の痛みが和らいで普段より楽でした

ばね指の腫れも少し引き楽です 足は相変わらず腫れていますが。。。昨日よりは赤みがなく痛みも少ない

先ほどテレビで糖尿の特集があり、大変勉強になりました

明日から早速実行してみようと思っています

それと、私には嬉しい事も 肉は良いそうです 悪いかと思ったら逆にゆっくりと血糖値を上げるため大変良いそうです 食べすぎは駄目だけど

逆に、毎朝食べていた食パンが最高に悪いそうです

牛乳を食前に200ccを飲むことで血糖値が下がり、から揚げなどには酢をかけることで下がる

悲観的なことばかり考えて落ち込んでいたけど、また頑張ってみようd(@^∇゜)/ファイトッ♪