にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

痛い。。。

朝から、全く気力がない 全てに疲れてきた

涙が止まんない。。。泣きながらお店を開けたら元気になれるんだと言い聞かせ

取り敢えず血糖値を計ろうとしても、血が思うように出ない

一回針を打つだけでも私にとっては凄い勇気が必要

2回、3回。。。何度やっても失敗 6回目 もう無理。。。お店に貼り紙をして

7回目に挑戦  やっと成功  毎日がこんなんで疲れた

けど、。。。。。張り紙をはがし開店。。。気持ちを強く持たなきゃと言い聞かせ

やっぱり開店と同時にお客様が来てくれた

今日は朝からずっと泣きっぱなしだったから目が腫れてる状態 

情けないな。。。。最近はすぐ涙が出てしまう  困った/(-_-)ヽ

病気になったら、病気と上手く付き合えという言葉をよく聞くけど。。私は

意味が良くわからない どうやって、上手く付き合うの?!ただただ我慢!我慢!の

毎日だ 特に痛みが伴ってから辛くてたまらない

私、我儘なのかな。。。我慢ができない

4時頃から、また足が痛み出して。。。血糖値をまた思い切って針を刺して測ったら

また高血糖値。。食事だって嫌いな野菜ばかりにしたのに。。

このブログすっかり闘病日誌になっている

もっと、楽しいブログにしたかったのにごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

早く、明るい笑える日記付けたいな。。。