にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

落ち込む。。。。

今日は、ギリギリまでお店を開けようか迷った 

気持ちが落ち込みとてもお店を開店できる気分ではなく、それでも一応ゆっくりと

準備 取り敢えず血糖値をはかり、朝から200以上 足の腫れは昨日よりは良い

 

雪が積もったらもっと大変になる 今からこんな事じゃ駄目だ!と自分に言い聞かせ

開店の準備 最近は暇だ しばらくお店を休んだせいだろうか、季節のせいだろうか

 

それでも、一人でも来てくれるお客様が居る限り頑張らなきゃ。。。

10時開店と同時に常連のお客様が来てくれた  有難い事です

私の体を心配して様子を見に来てくれたんだ 「入院しないで戻って来れたな!お帰り♪」

と声をかけてくれた 

やっぱり、人と接すると元気がでる それからは、いつもの自分に戻る事ができた(笑)

 

もう少し閉店を延ばし頑張ろうか。。。と思いつつ早めの5時に閉店

それからがまただ  足がかなり腫れが引いていたのに真っ赤になりジンジン痛み出し

腫れあがってきた いったいどうしてなんだろう?食事も気をつけ、薬もちゃんと飲んで

いるのに 泣きたくなると言うか泣いたけど(笑)

アイスノンで冷やして寝るしかない。。。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    enu68 (日曜日, 27 11月 2011 14:20)

    元気を出して病気に負けずに立ち向かって勝ってください

    皆応援してるよ!!

  • #2

    ゆうこ (日曜日, 27 11月 2011 16:40)

    有難うございますm(_ _"m)ペコリ 元気出さなきゃ!!
    enu68さんも、頑張って下さいね
    無事回復願ってます セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー 私は、火曜日又病院です その日に又点滴を受け何とか足の腫れはそれで終わりにしたいと思っています(笑)