にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

血糖値が下がらない。。。

中々血糖値が下がりません 自分なりに、ある程度は食事を気を付けているつもりなのですが。。。努力が足りないのだろうか

下がらないと言うより、実は上がっています どうしたらいいのだろう?

どこがどう悪いのだろうか。。インスリンも今までの何倍なのにそれでいて

この数値  分からなくなります

お客様に糖尿の仲間がいますが、全く食事を考えたことはないと言います

余り神経質になるんじゃないと今日アドバイスを受けましたが。。けど。。私は既に合併症も出ているためそういうわけには。。。何も考えて居ない方が、インスリンの量は殆ど同じですが数値は私よりかなり良い状態

このままの数値だと不安でたまらない だからと言って食べないと低血糖になってしまうし

少し食べると、高くなるし。。。何か悩んでばかり

何も考えず好きな物思いっきり満腹になるまで食べたいなぁ

なんて駄目!!駄目!!血糖値が落ち着くまで頑張らなきゃ( -.-) =зフウーd(@^∇゜)/ファイトッ♪