にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ε-(ーдー)ハァ

何か落ち込むブログばかり。。。 私の体は呪われているのか。。。(*ノェノ)キャー

前から右手が50肩?!なのか痛んでいてますます酷い状態 そして、更に左手親指が以前から

時々ばね指という状態になっていました この現象は手を使いすぎることが原因だそうですが

腱鞘炎を放っておくとなるそうです 今まではごまかしながら、何とか過ごしていたのですが

一週間程前からごまかしが効かなくなり、痛くてたまりません 全く親指が言うことをききません 右肩は、痛いし左手は痛いし、内科は悪いし、腰は痛いし、股関節も悪いし、足も駄目だし

目も駄目だし。。。考えてみると頭からつま先まで悪いとこだらけ

(ノ_-;)ハア…嫌になります

どうして?なんで?私の前世そんなに悪いことしたのかな??

とにかく、このままじゃ仕事にもなりません 覚悟を決めて来週のお休みには、

外科へ行ってきます 毎週お休みは病院 情けないな~

外はすっかり雪溶けてしまいましたが、( ((-。-) ))ブルブル...寒いです

来週も、雪が降るという予報ですが、今年は本当に不安

こんな状態なら雪かきは無理かも。。。。

何か気分転換にファクトリーのイルミネーションを見に行きたいな。。。

Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    enu68 (日曜日, 20 11月 2011 15:25)

    こんにちは
    世の中そんな悪い子ばかりは続きませんよ!!

    良いことも巡ってきますヨ・・・必ず・・・。

    希望を持って心豊かに・・・。

  • #2

    ゆうこ (月曜日, 21 11月 2011 18:36)

    希望を持って何十年生きてきただろう(笑)
    けど、私は周りの友人には恵まれている それだけは、いつも
    感謝しています それは、幸運なことですよね。。。(#^.^#)